
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ちなみに鳶肩とは、角張ったいかり肩のことです。

 2010-03-31
こんばんは、三蔵です。

4月から、本業と副業が逆転し、副業が本業になります。
新生活を目前に、今日の3月31日は大晦日的な気分で過ごしていました。

排水口を掃除してみたり、傷んだグッズを買い替えてみたり。
夜は外食してみたり。

1年の中に、仕切り直しのタイミングは何度かあります。
まず正月、続いて節分、春分、新年度、あと自分の誕生日とか。
今年は正月に思いっきり出遅れをくらったので、
「2010年のテーマはこれだ!」とダッシュがかかったのは先週の春分くらいです。
もう1年の四分の一は過ぎた訳ですが、焦らないでスタートできれば良いんです。
と、思います。


今日は、音読み問題です。

鳶肩にスーツが引き立つ。


スーツ、も新生活のアイテムですね。
侵入、いや新入社員の方々、スーツに負けないよう頑張ってください。
先輩方も、気分を新たにスーツを新調してみてはいかがでしょう。

って、なんかまとまらなくてすみません。


--------------------------------------------------
答え
えんけん



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://3zou.blog82.fc2.com/tb.php/311-3c8a2f84
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
漢字学習に役立つサイト
リンク!
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
