スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

強風の被害にご注意。

 2010-03-20
こんばんは、三蔵です。

外は風が強くて、窓が割れそうです。

最近、アマゾンでDVD付きの本を買ったらDVDが付いてませんでした。
交換依頼をしたら大至急新品が送られてきて、ひと安心。

まあ、トラブルは無いに越した事はないですが、万が一のときの対応の早さや姿勢が素晴らしいと、逆にプラスの印象を持っちゃいますよね。

今日は表外読みです。
簡単です。


かな気持ちになりました。


とくに、、、アマゾンの件とは関係ありません。

連休はどんなご予定ですか?
こちらは仕事尽くしでございまする。


-------------------------------------------------------------------
【答え】ゆたかな気持ちになりました。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://3zou.blog82.fc2.com/tb.php/309-5e34c52a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
漢字学習に役立つサイト
リンク!
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
