スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんばんは、三蔵です。

 2009-05-02
こんばんは、三蔵です。
ものすごく天気良くてナイスなGWのようで、一方感染パニックのような。

5月になってしまいました。
4月は全然更新できなくて最悪です。

ワシはいったい何やってたんだ!
と言いますと。

4月から急遽3つめの仕事を始めることになり、単純にパニくってたという。
ですからこっそり言いますけど、1分も漢検の勉強をしてません。
あーあ。

で、この忙しさは5月下旬をピークに8月末までガッツリ続きます。
5月から唎酒師(ききざけし)の講習に通い、8月の試験までビッチリです。
ですので、たぶん、6月の漢検はマジで準備できません。
言っちゃいます。
できませぬ。みなみなさま。すみません。

で、何が言いたいかというと、今後、夏頃まで更新が鈍いかもしれませんが、そんな事情なので許してくださいませ。

夏が過ぎたら、ここはブログじゃなくてホームページにしたいなーと考えて、いまホームページ作りの勉強もしたりしてます。
トップのワイン女もかっこよくなるかも。いや、どうだろう。
お楽しみに。

GWは道路も海外も色々たいへんかもしれませんが、どうか思い出に残るウィークになりますように。お休み返上でお仕事される方も、体調に気をつけて乗り切ってくださいませ。
私もみっちり仕事です。


コメント
お久しぶりです。

>5月から唎酒師(ききざけし)の講習に通い、8月の試験までビッチリです。
>ですので、たぶん、6月の漢検はマジで準備できません。
いろいろなことにチャレンジして、お忙しいので仕方ないですよね。
唎酒師の試験、頑張ってください。

私の方は、漢検1級は諦めて、数検に浮気すると申しておりましたが、気長に漢検1級の勉強を始めました。まだまだ全然できなくて、早くて来年2月に受験できればという感じです。

また、時々遊びに来ます。
【2009/05/12 22:20】 | 老いぼれプログラマ #jhC0J7jE | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://3zou.blog82.fc2.com/tb.php/291-ba98583c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
漢字学習に役立つサイト
リンク!
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
