スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

何となくまとめ。

 2008-12-31
バタッ。(倒れる音)
よく働いて帰ってきました。

現在19時50分。
はやく年が明けて気分さっぱりしないかな。
この「あと何時間」、てのがロスタイム的で、じれったいぜ。

さて、2008年は漢字検定合格クラブ発足という大事な
年でもありました。
当初はもっと固い内容だったんですが、たくさんたのしいコメントを
いただくうちにだんだん自分らしく居心地の良いサイトへとなって
来た気がします。

別に、このサイトがなくても漢検は合格できます。
参考書を買って黙々と書きまくる。それのみです。
このサイトがどんな役に立っているかというのは実は私も
分かりきってはいないのですが、問題集にはない楽しさを
提供できればよいな、と思っています。

ネットと言えど、人間が運営しているからには「心を込めて行う」
ことが何より大切なことだと実感しています。

開設当初からご覧頂いている方、本当にありがとうございます。
そして最近知って頂いた方、期待を裏切らないようがんばります。

来年の今日はどんなご挨拶をしてるでしょう。
きっと感謝の言葉が乱発していることを自分に期待します。

それではまた来年。たぶん明日。

 
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://3zou.blog82.fc2.com/tb.php/252-59c2b6f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
漢字学習に役立つサイト
リンク!
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
