
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロンギヌスの槍。

 2008-11-18
こんにちは、三蔵です。

12月スタートのスケジュール帳を買ったので、
早く12月にならないかと考えたりしています。


ロンギヌスの

これは多くの人が読めるかもです。
ロンギヌスの槍と言えば聖書、というよりエヴァンゲリオンですね。
ATフィールドを打ち破っちゃうヤツです。

10月の試験、公式サイトで合否サービスが始まってます。
結果はいかがでしたでしょうか。

次回の漢字検定は2月、といっても1日なので、実質あと2ヶ月ちょっと。
んで、その間には年末年始という素晴らしい解放区があるので
私的には今週末くらいから勉強し始めようかなといったところです。

----------------------------------------------------
 14画
【音】ソウ
【訓】やり


コメント
はじめましてっ三蔵さま!
自分は平成19年度の第2回の漢検で漢検デビューして2級に合格してソコで終了としておりましたが、準1級を意識しだして迷いはじめた4月頃にコチラをチラチラと訪れてました~2級の時と同じに高橋書店の頻出度問と漢検過去問し無料WEB問で勉強しておりましたが[共通の漢字]がダメで…追加で問題集の必要性を感じた時、問題集レビューの記事を参考に本試験型問を加え、10月26日の第2回漢検で準1級に臨みナント合格しましたっ!ウレピー!!。
準1級はドコまでヤレば基礎固め出来るのかさえ解らずで迷ってしまった時に、色々と参考にさせて頂きました有難うございました。
【2008/11/19 01:13】 | umari #- | [edit]
>umariさん
合格おめでとう!うれしいお知らせで私もウレピくて今夜は眠れないかも。10月の試験って難しそうでしたが突破したんですね!記事を参考にして頂けてしあわせです。
これからも復習がてらたまには寄り道してちょうだいませ。

【2008/11/19 01:29】 | 三蔵 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://3zou.blog82.fc2.com/tb.php/229-8630d946
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
漢字学習に役立つサイト
リンク!
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
