スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

漢字検定2級出題回数別問題集/高橋書店

 2008-03-06
漢字検定2級出題回数別問題集―スピードマスター!
漢字検定2級出題回数別問題集―スピードマスター!資格試験対策研究会

高橋書店 2004-03
売り上げランキング : 528617
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

<2級>

高橋書店産の参考書とは、昔から相性がいいんです、私。
高校時代からお世話になってました。
そして漢検受検者さんのいくつかのサイトでも紹介されてまして。そんな理由から選びました。漢検対策のキモは、「どれだけ問題数をこなしたか?」だと思います。過去問がたくさん載っているものをとことんやり込むことが大切です。私はコレを2回復習しました。で、今アマゾンのレビュー見てみたら、★1とかってめちゃめちゃ低くてへこみます。私的には★5です。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://3zou.blog82.fc2.com/tb.php/2-a8c65ffc
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
漢字学習に役立つサイト
リンク!
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
