
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

手相:仏心紋

 2008-08-05
手相とか気にしますか。

有名なところで結婚線や生命線ですよね。
おともだちのブログに、「手相に『仏心紋』があった」と書いてあり、調べてみると、自分にも見られました。親指の第一指と第二指の間が、1本や2本の線でなく、目の形をした相に見えるもの。別名“仏の目”と言われ、「直観力が優れており、神仏の加護がある相。悪いことをしない人に現れる相。」とのこと。
・・・悪いことをしない人?照れるなぁ。

知人に、霊感&手相でアドバイスをしてくれる女性がいます。
彼女いわく、「今の手相に線がなくても、それを望み始めると線が出てくる」そうです。
たとえば、自分は結婚線がはっきりしてないから結婚は無理かも、というわけではなく、それは今の自分が結婚を本当に望んでるわけではないから手相にも線が表れないということ。
だからいずれ、「結婚したくて死にそう!」なテンションになると、自然と手相にもそういうサインが出てくるそうですよ。
よく「望めば叶う」と言いますが、何か実現したいならまずは思い切り望みましょう。

ちなみにその霊感女性に、「漢検のブログ始めたんだけど、うまく行くかな?」と相談したところ、「何か知らないけどクリックしてくれるようですね」との答えが。
「何か知らないけど」って・・・。


HOMEに戻る

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://3zou.blog82.fc2.com/tb.php/132-a9737ef3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最新トラックバック
漢字学習に役立つサイト
リンク!
人気記事ランキング
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
